(・ω・) これが嫌だからこうなるにはどうしたらいい?

 

(´∀`) よりも。。。

 

(・ω・) これが嫌だけどまあいいや。

仕方ないから受け入れてこう。

そしてやれることをやろう。

 

(´∀`) そのほうが嫌が消えてく不思議。

 

(・ω・) そんなわけない。

問題放棄して解決するわけない。

 

悪いものは原因をさぐって徹底的に改善しないと

勝手に良くはならないのだよ。( ゚Д゚) 

夢みたいなこと言ってないでやることやろう。

 

(´∀`) 夢みたいなこと言ってる人が

夢をかなえていくのかもしれないよ。

 

夢のような方法は降り注ぐけど

手のひらに乗せて眺める人は少ない。

 

(・ω・) 手のひらにのった。。。。(゜-゜)

 

(´∀`) それをバカバカしいと捨てるか

面白いなと思って実践するかの違い。

 

(・ω・) 嫌だからなんとかしたい。

 

ひらひら~。。。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ