(・ω・) ありがとう。

最期にそれが言えたなら

途中経過も丸ごと全部よかったんだと思う。

 

(´∀`) ありがとう。

 

(・ω・) なんか最近言いたくなる。

言ってほしいと思う。

 

(´∀`) ありがとう。

 

(・ω・) 文句をありがとうに変えることはできる?

 

(´∀`) ありがとう。

 

(・ω・) 言わない人生は色を付けてもらえなかった塗り絵のよう。 

 

(´∀`) ありがとう。

 

(・ω・) 何回言われてもうれしい言葉。

 

(´∀`) ありがとう。

 

(・ω・) 言おう。言われよう。言われなくても言おう。 

なぜならこの言葉が心から好きだから。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ