【私のちょこっとあった不思議な体験小話】2

『風もないのに・・・』


仕事を終え、自宅で横になって寝ていた時のこと。


いい加減、シャワーを浴びないといけないし


洗濯もしないといけない。


たが


ソファに寝転んで、


スマホでダラダラとしている。


その時。


頭上で


カツン・・・ッ


と何かが落ちる音がする。


え?


風は吹いてないのに、何故?


落ちていたのは昔当てたカードダス

(今の子は知らないだろうなぁタラー



金の龍をモチーフにしたガンダム


御守りと一緒に


龍神関係のスペースに飾っていたソレが落ちていた。


ふと脳裏にメッセージが過ぎる。


『いつまでそうしているのですか?

 もう十分に休めましたよね。

 時間は有限ですよ


あ・・・ハイ。滝汗



その後

すぐさまシャワーを浴びて、洗濯しました笑い泣き