2023/10/15



鹿児島市で

『龍視ART』のおかちゑさんが来られていたため

会いに行きました。


順番待ちの間、

オラクルカードを用いた『高次元メッセージリーディング』をやってみました。


結果。

高次元の方々に怒られました😅

「護ってあげているのに、気づいてない」

「今『選択』するターニングポイントである」

「今やっていることを180°変えてやること」

「縛られない『お金を稼ぐやり方』を見つけなさい」

と。

「自分がやりたいことをやりなさい」

私がやりたいことに

『私がちょこっとな不思議体験』を

絵に描きたいこと。

ただ絵に自信がなくて、中々描けないでいたけど

背中を押されました。

情報量が多すぎて、書きそびれがあるかもしれませんが

こんな感じです。


そのあと待ちに待った『龍視ART』では



私には紫龍様と狐さんが守護しているそうです。
狐さんは天真爛漫でウェ~イなノリらしく、
ワガママ言っているそうで、
しかも神社とかで気に入られてからついたわけではなく
先に「コイツなら良いな」ってついたそうです。
で、
「色々と願いを叶えているから、色んな神社へ行って」
だそうです。
願いを叶えている・・・?
あ。
ネガティブな思考を拾わないで😂
ポジティブなほうを叶えて🙏


そして青い瞳の紫龍さんは
そのウェ~イな狐さんをあやしながら?背中に乗せているそうですが
紫龍さん曰く
「色々とやっているのに気づいてくれない、信じてくれない」と
悲しさMAXで訴えているそうです。
ホントにごめんなさい🙇

そして未来のリーディングで
「スピリチュアルな能力はつくのか?」
で3枚の龍神カードを引いたところ
【紫龍】【青龍】【赤龍】
まずは『信じなさい』
直感に『導かれなさ』
そうすれば『開花』
するそうです。
で、最終的には
『YouTubeで投稿しなさい』
もう頭が真っ白。
いやいやいや。
投稿しろって、何を上げれば良いのやら😅
とりあえず考えてやってみます😂

あと言われたのは紫龍さんと狐さんに名前を付けてあげること。
色々と思案した結果、
天真爛漫な狐さんには【いのり】ちゃん
青い瞳の紫龍さんには【八優良(やゆら)】さん
と命名しました。
改めて宜しくお願いします✨