が見たくなって

鵜戸神宮



へ参拝に上がらせて頂きましたお願い

ちなみに本殿の左側の場所。

こちらで参拝させて頂く時
たまに清酒の香りがするんですけど酔っ払い


が良かったのか

境内にはツバメが元気よく飛び回ってました。

参拝後には、
ダルかった身体がかなり楽になりましたウインク



おちち飴を頂きながら


波の音に癒やされてますデレデレ



なみに

去年の年末の事です。

こちらの鵜戸神宮で年末参りを済ませた帰り道。


ふと

『空を見上げなさい』


とイメージが湧いたので、

その時に撮影した写真コチラです。



私には天女・・と呼ぶのは失礼かな?
女性の神様に見えるのですが、
皆さんはどう見えますか?