※このお話は去年(2022年)2月21日のお話ですウインク



の日。

なかなか仕事が終わらず、残業してました。

そしてカフェイン剤栄養ドリンクをキメこんでまして、

ちょっとしたハイテンション状態酔っ払い


その頃の私は

ご先祖様、守護霊様や天使様へ質問するというコミュニケーションを試みてました。


例えば買い物の時、どっちを買えば良いか迷った際に

「ご先祖様、守護霊様〜。どっちがオススメですか?

と言った感じです。


そして妙なハイテンション

さらについ最近、夢で金龍様を視たため


(質問してみたら、返事をしてくれるだろうか?)


と思い、質問してみました。


金龍さま〜、こんばんは〜!

ご質問です。金龍様にはお名前がございますか?


実は以前『自分に龍を付ける』という動画を拝見しており・・

龍好きな私は即実践しておりまして・・口笛

その動画内で

「その龍に名前を付けると喜ぶ」とあったので

試しに名前をつけていました。


さらに別の動画で

【守護龍診断】なるモノで診断があり、

診断した結果・・・

まさかの【金龍】ポーン
これは
名前を付けた龍夢で出てきた金龍
だと思い、
確認のため質問してみた訳ですニヤニヤ



で。

話を戻しますが、

質問した結果、脳内に映像が浮かびました。

映像は

自宅で御朱印、お守りを保管している棚がある場所です


ココです


その棚の隣に1枚の和紙が。
そこには【綺羅星】と達筆で書かれてました。

ありゃタラー
どうやら私が名前を付けた龍ではないようです笑い泣き

ちなみにあとで知ったのですが
本来は龍って名前がないそうです。
既に名前を付けて貰った龍さんだったのでしょうか?

ちょっと残念に思いつつも、色々と質問してみました。
すると質問に対し、
フラッシュバックで映像が流れたり、
またはエンジェルナンバーで回答してくれました。

まぁタラー
はたから見ると、
誰もいないのに虚空に向かって
1人で会話している危ないオッサン
という情景ですがゲロー


々と質問したあと。
実は夢で出てきた金龍様こと【綺羅星】様
出逢った場所が霧島神宮なんです。

なので、次のような質問をしてみました。

綺羅星様〜
明日は仕事が休みなんですが、
霧島神宮へ参拝に行った方が良いで
・・たたたたッ!!??

突然、右側のコメカミに
まるで太い五寸釘がグリグリと突き刺さるような激痛が!?ゲロー

どうやら参拝へ上がることにあまり乗る気じゃなかったことバレバレだったみたいですアセアセ

「行きます! 参拝へ行きます!」

と告げると、
ふっ・・とコメカミの激痛も消えました。

ソコソコと不思議体験はしましたが、
コレは愛のムチですね。ハイ滝汗


事が終わり、
自宅へ帰った後のこと。
とある動画のピックアップに
『バイク旅〜九州編〜』なるものがありました。
私も旅が好きなのですが、長期休暇を貰えるほど暇がなく・・・ゲフンゲフン。

なんか気になったので拝見してみると
ちょうど霧島神宮へ向かう場面がwww

『ちゃんと行けよ?』
綺羅星様からガッツリ念押しを頂きました滝汗


の日。

霧島神宮へ参拝に上がらせて頂きました。
その際に事前に購入していた財布を使い始めることも報告させて頂きました。


の日の夕方。
日が沈みかけた空を眺めつつ運転していると、
ふとあることに気付きました。

厚い雲と薄い雲が光の光闇を作り、
それが1つの姿になっていたことに。
それは夕日を右手に掴む金色の龍の姿でした。

イメージ絵



「え? え!? ちょっ・・運転中www

なんとか赤信号で止まり、急いで撮影したのですが、
時すでに遅し。
輪郭は崩れており、その金龍の姿はそこにはありませんでした。