2ヶ月前から

神様の試験やら、運気好転の前兆やらで体調を崩し、精神的にまいってしまい

と言った貴重な体験しててなかなかブログ更新が出来ませんでした。

この場をお借りして謝罪させて頂きます。


名前を3回拝見しましたので

『一葉(ひとつば)稲荷神社』



参拝に上がりましたお願い



普段はお名前を2回拝見したら、即参拝へ上がってましたが

昔に視た夢で

稲荷様に大変失礼した事が原因か

何故か

「3回お名前を拝見してから、参拝へ上がろう」

という気持ちになってました。


そしてつい先日、

3回目のお名前を拝見したのでした。

正直3回目を拝見したとき、

「やっと参拝へ上がれる」

と安心感が湧きましたデレデレ



本殿の裏には



昔、津波を蹴り救った白兎守り神として祀られてます。


そして、その兎の真正面の竹藪だけが

蹴りの衝撃派なのか、割ったように開いてます。



本殿裏へ着いた時には他の参拝客がいたのですが

皆さん急に帰られ、私一人に滝汗


神様の計らいでしょうか?

改めて、お招き頂いたお礼夢での一見について謝罪をさせて頂きました。


そしてまだ聞いてくださるご様子でしたので

「もう無理はぜず、楽に幸せになります」

と願望祈願。

そして

「健康維持のためにダイエットを頑張り、細マッチョになります」

と宣言させて頂きました。


ちなみに

今年初めの体重が67キロに対して、現在62キロ前後ですちゅー




朱印も授かりましたラブラブ



白兎が波を蹴り飛ばす絵が伺えますが、

右側の色がある御朱印。

なんと刺繍されてます!ポーン

メッチャレアな御朱印です!飛び出すハート