在。

とあるスマホアプリのゲームをやってまして・・・



久しぶりに長続きしています真顔


いつも仕事が忙しくゲームどころじゃないため、

すぐアンインストールしてる私チーン


けど放置ゲーって所が良かったんでしょうか?

もう1か月ほど続いているのですよタラー


ただ放置ゲー特有のヤツなんでしょうか?

煮詰まってきてストーリーが進まないムキー

気長に待てば、いずれは進めるようになっているのでしょうが、

もうストレスがパない絶望


あれ〜?

ストレス解消で始めたゲームなのに、ストレスが溜まるとはコレ如何に笑い泣き


てなわけで何度も課金しようかなと思いましたが

娯楽にお金を使うことに罪悪感があるため、

何度も思い止まってました。

過去にかなり課金したことがあるため、なおさらです。


このゲームですタラー



で。

悩んだ結果、

「タロット占いで決めよう」

と。

まだ勉強中なんですけどねタラー


まぁコレで駄目と言われたら踏ん切りがつきます笑い泣き

てか。

こんなくだらないことにタロット占いを利用するなと言われそうなアセアセ


今回は一問一答の『ワンオラクル』で行こうかと思います。


【Q】ゲームでガチャるために課金したいです。よろしいですか?

   YESなら正位置。NOなら逆位置で教えてください。


うん。

コレなら完結に終わるわ笑い泣き


しかもここ最近。

毎朝のメッセージでは逆位置ばかりだったので、今回も逆位置だろうなと思ってました。


するとまさかの正位置!?

しかも大アルカナ『女教皇』

メッセージとしては

自分の考えが間違っていなかったことを知る


うん?

課金したいって気持ちは間違ってないってこと?

予想と反してのまさかの飴で、ちょっと動揺を隠せないぞ滝汗

コレはアドバイスを貰ったほうが良いかも?


【Q】課金するについて、アドバイスおなしゃす!お願い


【A】カップ騎士(逆位置)

   「予想とは違う結果


あ〜・・。うん。

課金してガチャっても臨んでいる結果にはならないってことか?

なら最初の質問の時にNOって言ってくれれば良いのでは?


もうちょっと掘り下げて質問したほうが良さそうだな?

なんか課金云々以外に理由がありそうだし真顔


【Q】予想とは違う結果だとしても、課金したほうが自分のためになりますか?


【A】ワンド10(逆位置)

   「偽りの愛

   「気分が滅入ってしまったら、這い上がる気分も失ってしまう。

    楽しむ心が人生の旅を豊かにしてくれます


まぁ。

なんだ。失敗も楽しめってこと・・なのか?

けどやっぱり課金することに罪悪感が生じるんだよなぁ〜真顔


とその時。

パキッ・・パキッ」と部屋にラップ音が響く。

どうやらご先祖様、守護霊様が一言申したいご様子滝汗


たかが課金することに、

なんか話がデカくなって来ているような気がアセアセ


【Q】ご先祖様、守護霊様からのアドバイス


【A】大アルカナ『

   「未来に向けての一歩を踏み出す


たゆまず努力してきた自分自身を信じてください。

幸福に背を向けて、もう二度と手に入らないと落胆する必要はありません。

アクションを起こし続けることが大切です。

あなたの情熱に呼応するように光が・・チャンスが降り注ぐに違いありません。


あ〜。

これ。もしかしてタラー

私のお金のブロックを解除するためのイベントだから、

もう娯楽にお金を使う罪悪感は捨てなさい。

楽しみなさい。

さすればブロックが解除され、

今までせき止められていた臨時収入がすぐに入ってきますよ。


ってことか・・・。


工エエェェ( ゚д゚)ェェエエ工


マジかぁ!?

てか。

何かしらお金のブロックがある思ったら、

コレかい!!!ゲロー


もうスケールがデカくなりすぎて、脳の処理が追いつかないアセアセ


・・・うん。

ブログを書くことで、整理出来たわデレデレ


まさか課金の質問から、お金のブロック解除へ話が展開するとはアセアセ


恐るべし! タロット占いアセアセ

そしてありがとう! タロット占いラブラブ