れは

今年の4月25日に視た夢のお話です。



の中の舞台は

我が家のお墓がある山の坂道

この写真の場所です。


そこには私の他にが居ました。


坂道から見える景色


その向こうの空には入道雲が。


しかし、その入道雲


なんだか人の形をしているような・・なんというか神々しいような真顔


コ レ は ブ ロ グ の ネ タ に な る !


そう思った私は、持っているスマホで写真を撮りまくり!


夢の中でも、ネタ探しに必死ですw笑い泣き


すると


撮影していた入道雲


徐々に・・いや物凄い勢いで蛇行しながら


近づいてくるではないですか!?


そして、私の目の前にピタッと止まりました。


ですので


輪郭は霞ががったようにボヤケていましたが、


人の姿でした。



その手

私などスッポリと収まるぐらい大きく


白い装束を羽織り


胸元からは見えるのは

深い緑黄金が入り混じった


そしてその顔はでした。



夢の中の私


事もあろうに


その猿の人を指さしながら


興奮しながらこう叫びました。


「わぁーッ!

 わぁぁーッ!!

 わぁぁぁッ!!!

 悟空だ!!!!


ドラゴン○ールじゃないよ口笛


中国の四大奇書小説『西遊記』に登場する悟空・・斉天大聖様。


斉天大聖様は


私の頭上に片手を広げました。


すると3つ4つの『何か』がこぼれ落ち、


私の両手に収まりました。


それは光の玉だったり、だったり。


ちゃんと覚えているは1つだけですが


朱色の木箱・・書簡みたいな物でした。


何か』を全て受け取った時には、


既に斉天大聖様の姿はありませんでした・・・。



な夢を視ました滝汗


いやね?

過去に視たでは


化粧されたお稲荷様が出たり、


または別のお稲荷様にはからかわれたり、


金色の龍神様が出たり、


女性のナレーション付で白蛇様が出たり


しましたけどね?


そこらへんは

神社参りなどしているため、関連性はあるのだろうな?

と思うんですよ滝汗


けど、何故に斉天大聖様が!?


マジで関連性が分からないですアセアセ