週間ほど前のお話です。


仕事が終わり、

疲労した身体に鞭打って、

車で帰っている時のこと。


運転中

急に視界が変わりました。

それはまるでを視ているかのように・・・。



そこは杉が生い茂る森の中

その木の間から

1匹の白い蛇が出てきました。



白蛇

まるで私を見つめるかのように

こちらへ顔を向けます。


そして

女性の声が響き渡りました。


「白蛇は

貴方のことが大好きで・・」


すると視界は戻りました。


ほんの2〜3秒の出来事でした。



え?

何、今の??


「大好きで・・」の後は?滝汗


なんか続くようなセリフで終わったんだが!!??


めっちゃ気になるやん!?ゲッソリ



てかさ。

運転中ですよwww


あぶねぇ〜。不安



かし『白蛇』か・・・。真顔

実は昔働いていた職場のパートさんに

白蛇神社を勧められました。


せっかくだし

その白蛇神社へ行こうとした時


急に怖くなって不安

そして

胸の真ん中

ポッカリと穴が空いたように

冷たくなりましたチーン


なんだろう?

と思いつつ、

気持ちを落ち着かせても恐怖は拭えず。滝汗


けど

せっかく教えてもらったし、

「行かなきゃ」とナビで進んだ結果・・。


道中に別な神社に巡り合うことに。



人にとっては
相性の悪い神社があるらしいです。
例えば、
ウチの母は稲荷神社が相性悪いそうです。

私は
白蛇神社が相性悪いのか?
(昔『大神神社』へ参拝をしたことはありますが、その時はなんも無かったです)

この白昼夢
いったい何を意味していたのか?
疑問を残したまま、2週間が経ちました。

のあと

何かあるのかなと思い、

ブログに書かずにいましたが、結局何も起こりませんでした。


今思うと

あの白昼夢を視たあと

宝くじとか買っとけば良かったなと

後悔してます笑い泣き