月27日のお話です。


る日、ツイッター

霧島岑神社』の御朱印の紹介を見つけましたびっくり


こちらへ引っ越ししてから

霧島神宮霧島神社に興味を持ち、

そちらの御朱印を是非授かりたいと思っていた私ニヒヒ


ただ霧島神社系列の神社が(無人のも含め)意外にも多く、

どこが御朱印も取り扱っているのかさっぱりえー


なので

このツイートは私にとって朗報でしたルンルン


そのあと、インスタを開いたら

トップページに『霧島岑神社』の写真が・・・。


あ。これ。呼ばれているな滝汗


以前

【神社から呼ばれるサイン】

という動画を拝見したのですが

その中の1つに


同じ神社の名前を3回見聞きした時


こちらは

守護霊様が自分に取って

その神様(神社)とご縁を結んだほうが良いと判断したときのサイン

だそうです。



問題はいつ行くのか?

である真顔


次の仕事休みでも良いのですが

最近しっかり休めていないゲローゲローゲローので

出来れば避けたい。

(30日から激務なるのが分かっていたのでなおさらである)

29日に(ローカルTVで)放送された職場


かと言って、

仕事終わりに行くにしても


高速使って片道約1時間半では

到着する頃にはになっているので

流石に無理があるガーン


守護霊さま〜えーん

頑張って仕事終わらせて行ったほうが良いですか?

それとも次の休みに行ったほうが良いですかぁ?」


などと

内心で叫んでいた翌日

1月27日


なんだが分からないけど

  • 仕事量が少ない!?
  • 雨が降っている(←浄化の雨傘

頑張れば

午後2時には上がれそうであるタラー


「あ〜。今日、行けってことねチーン


あまり踏ん切りがついてないけど、

そうとなれば早く仕事を終わらせなければアセアセ


まぁ。

結局仕事が終わったのは午後3時でしたが笑い泣き



旦、家に戻って

シャワーを浴び、着替えた後に出発!車


高速を降りたあとですが

下道を走っていると

なんと山から顔だけ出したような龍雲!?


てか顔だけなのに、でけぇ!

超弩級の大きさ1柱

しかもあと3柱もいるのでは!?ポーン


しかし写真を撮りたくても運転中笑い泣き

なんとか信号待ちのときに撮ったのがこちら。


残念ながら
雲の形が既に崩れてましたが、
わ~い、緑色のオーブが写っているルンルン

と喜んでいるのもつかの間、

あることに気付きました。

「あれ?
写真撮ったとき、
曇り空だったから
太陽どころか陽の光すら無かったような・・・

不思議なことはあるのですねぇ不安(遠い目でしみじみ)


そんなこんなで到着しました

霧島岑神社


をぅ。
午後4時半過ぎタラー
眠いのを我慢して、よく頑張った私笑い泣き


ご挨拶をさせて頂いた後、
御朱印を授かりました。
めっちゃ達筆
力強く、何より格好良いキラキラ
こちらを眺めていると
なんか心がワクワク飛び出すハートするような感じがするのですが、気のせいでしょうか?ラブ



て。
このあと、無事帰宅したのですが・・・

どう説明すれば良いのでしょうか真顔



信じるかどうかはお任せします。



実はそのあと
不思議なことが起こりました。


授かった霧島岑神社御朱印のページを開いた時です。

よく神社の鳥居を潜ったとき、
強いご神気を当てられる事があるのですが・・

そのご神気が開いたページから爆風と共に吹き出しました!

あくまでイメージですw


いや。
風はないのですが、もうそんな感じです滝汗

もちろん。
そのご神気に当てられ、
頭がぼ〜とのぼせるような目眩も起きました。

うん真顔
語彙力が欲しいwww

その後もです。

授かった御朱印御守り等を飾っている棚を
撮影したのですが


なんと紫色のオーブが・・。滝汗


ちなみにあとから撮影したのは
もちろん写ってません。

この紫色のオーブが写ったところにあるのは
昔、天岩戸神社のお土産屋さんで購入した
龍神様が細工されている水晶(ガラス玉?)です。

紫色のオーブについて調べたところ・・
  • 神秘的な力を宿したオーブキラキラ
  • 神様の力にも似たパワー筋肉
  • あなたはそれだけ強大な力に守られている飛び出すハート
  • 邪気が近付いても悪い影響を受けることはないでしょうお願い

おぉ!ラブ
  • しかし紫色のオーブが写ったということは監視されているような状態神社
うん?真顔
  • あなたが悪いことをすれば、しっかり罰を受けることになるでしょう
!!??ポーン滝汗ゲロー
  • これからズルいこと自己中心的な行い慎むべし
  • 多くの人に感謝される行動を取るべし
  • さもなくば、不幸を招いてしまうでしょう
ガクガク不安
私、悪いスライムじゃないよガーン

これからも
清く正しく美しくなRukumoをよろしくおねがいしますm(_ _)m

なんか選挙のアピールみたいになってしまった笑い泣き