この度・・・。
以前から
ブログをやってみたい!
という夢を叶えるため、

2021年8月8日に開設しました!ニヤリ


ちなみにこの日は

  • 獅子座新月
  • 一粒万倍日
  • ライオンズゲート(ピーク日)

トリプル開運日で、
何か新しいことを始める』には良い日と言われてます。
まぁ、それにあやかった訳ですw口笛

ブログ記事の主なテーマとしては


神社巡り

不思議な出来事(主に神社系。怖くないよ?)

不思議な夢見

・役に立ちそうな小話


を軸に、

ブログを盛り上げていきたいと思います爆笑


慣れてきたら、

何かしらコラムみたいな物を書いてみようと思ってます。

自分の経験を活かして

過去の自分(仕事系、不器用、うつ病etc)と

同じ苦しみをしている方々への初心者向け講座?みたいな小話です。


仮タイトルを上げると
人生はクソゲー ~リセットしますか? それともやり込みますか?~
仕事のイロハはモ○ハンで学んだ
みたいなライト?な小話です。

基本ユルい性格なので、

こんな感じの文章になると思いますが、ご了承くださいグラサン



・・・あ。

ちなみに私には霊感はないですよ アセアセ

ただ何かしらのご厚意で不思議な出来事が起こっている・・・だけです?タラー



ちなみに上にある写真ですが、

熊本県菊池市にある『神龍八大龍王神社』より

社の裏から二本杉を撮影したものですが・・何か見えませんか?

主に緑色の光のところです。


私は指摘されて初めて気付いたのですが、

気付いた時、

着用してたマスクの中に、線香の香りが急に充満しましたアセアセ