夏休み明け | 毎日の「にこり♪」

毎日の「にこり♪」

「可愛い・楽しい・美味しい」がメインです

昨日で9日間の夏休みが終わり、
今日から仕事がまた始まりました。
楽しかった~。
とりあえず、もらったお土産をみんな食べたら、超おなかいっぱい!!
みんないろんなところに行ってきて、楽しかったご様子♪
わたしは夏休みは旅行できなかったけど、
ヨーロッパと北海道に行ったばかりだから仕方ないかな。


夏休みは色々楽しかったけど、心残りが一つ。
それは、夏休み前からスマホにかえようかな~と考えていて、
夏休み中もスマホを二度も見に行ったのに、
結局かえずに夏休みが終わってしまったこと。
今でも正直『携帯のままでもまだいいかなぁ』とも思うけど、
やっぱり、持ったらきっと楽しいスマホ。
やっぱりかえようかな~。


チムニーは抜糸が終わりました。
超元気で毎日クーヘンと大運動会!!
(マーマレードは見学してる…)
もうその運動会たるや、すごいです!
でもそんな様子を見てるこっちはとっても満足!
毎日楽しそうで何より。

そんなチムニーの一番の幼なじみ、ミッキーくん。

毎日の「にこり♪」-201208171133001.jpg

最初は立派な鼻がちゃんとあったのに、
黒い鼻先はもぎ取られ、鼻先はずいぶん伸びて、
横顔はまるで『ねずみくんのチョッキ』のねずみの様になり、
綿がたくさん出てきてしまった後は手術が行われ、
この様なぺたんこなお鼻に落ち着きました。
新しいオモチャ好きなチムニーですが、
このくたびれたミッキーも大好き。
うちに来たときも、手術のときも、
どんなときもミッキーと一緒。
でも、くさいから洗おう♪