初♥︎寝返り | ★FOUR kids & ONE angel & sweetheart★

★FOUR kids & ONE angel & sweetheart★

只今、中1、小5、小2、1歳半の子育てに毎日フル活動。
旦那さまと今はお空にいるベビちゃんと7人家族♥︎
毎日同じことの繰り返し。でも、何かしらあって、ばったばただけど、そんな日常が幸せなんだろな〜(笑)
てな、わけで日常を綴っていこうかな。
ゆる〜くね(*´ー`*)

わが家の4番目の息子くん。
昨日、初の寝返りをしましたо(ж>▽<)y ☆

朝、なにやらもぞもぞ始まったな~と見ていると、一生懸命横向きになってコロコロ音譜
勢いついてうつ伏せになったはいいが、手が抜けない…
手を貸して、よいしょ‼︎って、してあげたかったけど、そこは我慢
途中、休憩を挟みながら…やっと手が抜けた~クラッカー

『頑張ったね~(*´꒳`*)』と声をかけると
ニターって笑ってる
可愛すぎるでしょ~ラブラブラブラブ

そんな姿を、朝から夫婦で一緒に見れた事が幸せでしたクローバー

そして…

学校から帰ってきた3人の小学生チームに報告すると、みんなでベビさんの周りを囲み、
頑張れ、頑張れ‼︎と応援が(笑)
くるっとして…やっぱり手が抜けない。
手を貸したいけど耐える3人にひひ

抜けた‼︎

うぉー、すごいじゃーんキラキラキラキラやったね~‼︎

と歓声が(笑)

そんな姿を見て、また、幸せを感じましたとさっ(✿´꒳`*)ノ°+.*