1ヶ月以上の放置ガーンガーン

何だか色々あり過ぎてタラー

気分も上矢印下矢印の繰り返しえーん

でも、そんな事言ってたら大事な1日はどんどん過ぎていっちゃうのでポジティブに切り替えました!!


最近特に思う事!!

いつ自分の人生が終わっちゃうか分からないから

1日を大切に過ごそうって思うようになりましたニコニコ

友達は人生100年時代だよ〜チョキ

って言うけれど…

私はまだまだやりたい事!!

目標が沢山あります!!

それを叶えないとラブラブラブラブグリーンハーツ

これからの5年間は働いて健康に気をつけ

その後の5年間はやりたい事を1つづつクリアさせるキラキラキラキラ


その為に頑張ろう💪って


なのでこのお休みしてた間に

友達と色々な計画を立てていました。

人生楽しまないとねウインク


そんな友達との食事です






イタリアン🍕のお店


こってり味噌カツ

ここでいつもの仲の良い友達と遭遇👀

何と会計を済ませてくれてた

感謝です🙏


カレーナン🫓

とっても大きいびっくり

何と友達からこんなプレゼントまで


1個3000円もするマンゴー🥭を2個もラブラブ

こんなの自分で買えないびっくりびっくり

気持ちを切り替えて

最近は本当に気の合う友達だけと付き合っているからか本当に楽しいなって思えます照れ

人に優しく、楽しい人と美味しい物を食べる

そして遊ぶラブ

山の友達も、その他趣味の友達も増えてるし

今が一番良い時だと思います!!

これからも

健康に気をつけ、人生楽しむ予定ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ