何だかバタバタでなかなか投稿出来ませんでしたショボーン

もうゴールデンウィークから大分たってますが、

その時の事を少し…おねがい


まずは家族全員でバーベキュー🍖

あっ!!

忙しくて写真撮ってなかったガーン

総勢11名

もう、ベランダでは出来ず1階の広い所でゆったりとお昼前から夜7時まで食べて飲んでしていましたラブラブラブラブ

そして婿さんや孫が泊まっててんやわんやダッシュ

2日は長女の婿さんから

宝塚のチケット🎫を貰ったので

初めての観覧ルンルンルンルン



全国からファンの皆さんが集まっていたようです

なんと3列目!!

ほぼ真ん中ラブ

そしてとっても素敵で豪華なショー音符

これが宝塚なんだとグッ

1年に1回は見たいと思える感動でした〜!!


次の日はお山


いつもの友達と

10キロの1000メートルのお山だったのでなかなか足が向かなかったけど

とっても良いお山でしたOK


山頂からの景色もgoodチョキ


4日は中学の同窓会ラブ

総勢130名

久しぶりの顔ぶれだけど、中学の時にタイムスリップしたように楽しく話せて上矢印

3次会まだ行って来ました!!

久しぶりによ〜く笑ったなキラキラ


私にとって楽しいゴールデンウィークとなりましたラブラブラブラブ

毎日忙しくてなかなか書けなくてショボーン

次回は先日行った九州旅行記を書きますね照れ