前々から気になってた物

そうこれなんです!!


シックスパッドの足の筋肉を鍛える物

足を乗せるだけ!?

どんな感覚なの??

タイミング良く出会えて体験して即購入ラブ

1日15分でふくらはぎ🦵を鍛えれます!!

何たって第2の心臓🫀と言われているふくらはぎを鍛えるのって山登りだけではダメだよね👎


これは私にとって今の所良い買い物となりました上矢印

ちゃんと鍛えた後のコンデショニングも動きが変わり出来ますグッ

いつまでも自分の足で歩けるように🦶

頑張ってトレーニングしますキラキラ


そして、丸亀うどんで期間限定のあさりうどん

去年食べれなかったので今年は食べに行って来ました照れ

何とあさり27個も入ってましたびっくり

あっさりとした味でまずまずでしたよOK


今日は孫と金華山⛰️

黄砂で霞んでましたが、4歳の孫👧

この子は初めてだったけど頑張って登りました!!



山頂でお団子食べようね🍡

につられて頑張りました👏👏