こんにちは。朝から地震で目が覚め、少々ビビリ気味のJeyです。
さて、占いというと、災厄の時期を当ててこそ占い師なんじゃないのか?
と思われるのではないか?と思います。
しかし、地震の時期、場所を特定するのは大変難しいです。
とはいえ、占い師のはしくれ、研究したことはございます。
2004年インドネシア沖の地震は当てました。といっても、後だしでは信じてもらえないと思いますが・・・。
昨年の東北地震により、皆様も地震への恐怖が高まっていることでしょう。
しかし、多くの人がその「恐怖」に焦点を当て、くるぞ!くるぞ!と意識を合わせることで、
実際に起こってしまう恐れがあります。
いわゆる引き寄せの法則が、集団無意識に蓄積されて、現実化してしまうのです。
なので、仮に地震の時期、場所が特定できてもそれを口にすることは、ないと思います。
それはパニックの恐れを含み、人々の恐怖心が強大なパワーを生むことになるからです。
今年の日本の年運を見たとき、特別大きな地震があるとは思えません。
そこで、今、このブログを読んだ方へお願いです。
あなたの恐怖心を手放してください。
具体的には心の中で「怖い」という思いに焦点を絞ってみてください。
そして、それを抱きしめながら(大丈夫だよ。みんな付いてるよ。大丈夫、私は安全だよ)と
言ってあげてください。
みんなという漠然としたものではうまくいかない方は、聖母マリア、キリスト、お釈迦様、
ハイアーセルフ、サナートクマラなど神、もしくは宇宙の存在などに守られている、
だきしめられているとイメージしながら、「大丈夫、神様に守られている。私は安全だよ」と
自分に言ってあげて下さい。
あなたの愛する人も、同じように守られているから安全だ、というふうに同じようにイメージしてください。
イメージしにくい方は、枕やクッション、ぬいぐるみなど、実際に抱きしめながらやるといいでしょう。
心が落ち着いてきたら、目の前に黒い箱があるとイメージし、そこに【地震に対する恐怖心】(黒いハートのクッションなど、具体的な形をイメージすると、やりやすいです)を
入れ、天使にもっていってもらうようにイメージしましょう。
あなたの心から、地震に対する恐怖を手放すのです。
そして、平和で穏やかな日が、続く。今日も自宅の布団で安らかに眠りに付ける。
そう、心に伝えて下さい。
祈りのエネルギーは、あなたが思うよりはるかに強力なのです。
心を落ち着けて、地球に愛と癒しのエネルギーを載せて、祈ってください。
一人でも多くの方が、これを実行されることを願っています。
ひとりひとりの恐怖心が取り除かれることで、大きな災禍が小さなものへと転じるのです。
大難から小難どころか、消滅させることも可能です。
どうぞ、心を落ち着けて、地球に、大地に愛のエネルギーを送ってください。
私からのお願いです。
懐かしくて、つい見入ってしまいました。
やっぱり、一番好きなのはこの深津絵里編ですね。
真っ赤な唇がなんとも愛らしい。
彼が帰ってこなかったのかと、泣きべそかいていたのに、
柱の影からそっとプレゼントをもって現れた彼に
どんな顔をしていいかわからず、すねて
ツンとへの字に曲げた唇が、なんとも魅力的です。
さて、思い出話をしたかったわけでなく。
この時代、バブルと言われ、右肩上がりのイザナミ景気の時代。
この頃、冥王星は蠍を運行していました。
蠍は日常の小さな死を表すと言われています。これ、ズバリsexです。
オーガスムに達するとき、それは日常に存在する“小さな死”
蠍の支配する8室には、文化継承、受け継ぐものと言う意味もありますが、
継ぐ者作るには当然、生殖行為が必要ですから、蠍の肉体上の支配部位には生殖器も入っています。
sexに関わること、それは蠍の支配分野。
このように、sexそのものにも深く関わる蠍を運行していましたから、
どうしても肉感的なものが集合無意識からの要求になり、真っ赤な口紅がもたらされました。
その結果、この時代流行った化粧というと、わざとやってるのか?と思うほどの
ボサボサで太い眉毛と、人間でも殺して食べてきましたか?というほどの、鮮烈な赤い口紅が流行りました。
唇を染める(口紅を塗る)のは、女性が無意識のうちに発信する(私は肉体的に十分成熟して、いつでも子作りOKよ!)という信号です。
もちろん、女性側からすれば、
メイクの一貫で、そんなわけないでしょ!
いやらしい目で見ないでよ!!
・・・と思われるでしょうが、唇は人に無意識に下の唇、大陰唇を想起させるのです。
女性にとっての唇は、大きなsexアピールをする部位だからこそ、口紅を塗るのです。
赤い口紅を怖いと感じる男性もいますが、それは女性に飲まれる、飲み込まれる無意識の不安からです。(子宮回帰への恐れというか)
赤は、血の色。
赤い口紅を付けると、パッと花が咲いたような華やかさ、明るさが宿ります。
情熱と聞いて、青を思い出す人はいないでしょう。
燃え上がる情熱は、やはり鮮烈なまでの赤、炎もいよいよ強くなれば
紅蓮(ぐれん)の炎などといい、赤であることが大前提。
激しく、生々しい肉感的な吸引力。
それが蠍サインを運行する、冥王星からのエネルギーが生んだメイクでした。
やっぱり、一番好きなのはこの深津絵里編ですね。
真っ赤な唇がなんとも愛らしい。
彼が帰ってこなかったのかと、泣きべそかいていたのに、
柱の影からそっとプレゼントをもって現れた彼に
どんな顔をしていいかわからず、すねて
ツンとへの字に曲げた唇が、なんとも魅力的です。
さて、思い出話をしたかったわけでなく。
この時代、バブルと言われ、右肩上がりのイザナミ景気の時代。
この頃、冥王星は蠍を運行していました。
蠍は日常の小さな死を表すと言われています。これ、ズバリsexです。
オーガスムに達するとき、それは日常に存在する“小さな死”
蠍の支配する8室には、文化継承、受け継ぐものと言う意味もありますが、
継ぐ者作るには当然、生殖行為が必要ですから、蠍の肉体上の支配部位には生殖器も入っています。
sexに関わること、それは蠍の支配分野。
このように、sexそのものにも深く関わる蠍を運行していましたから、
どうしても肉感的なものが集合無意識からの要求になり、真っ赤な口紅がもたらされました。
その結果、この時代流行った化粧というと、わざとやってるのか?と思うほどの
ボサボサで太い眉毛と、人間でも殺して食べてきましたか?というほどの、鮮烈な赤い口紅が流行りました。
唇を染める(口紅を塗る)のは、女性が無意識のうちに発信する(私は肉体的に十分成熟して、いつでも子作りOKよ!)という信号です。
もちろん、女性側からすれば、
メイクの一貫で、そんなわけないでしょ!
いやらしい目で見ないでよ!!
・・・と思われるでしょうが、唇は人に無意識に下の唇、大陰唇を想起させるのです。
女性にとっての唇は、大きなsexアピールをする部位だからこそ、口紅を塗るのです。
赤い口紅を怖いと感じる男性もいますが、それは女性に飲まれる、飲み込まれる無意識の不安からです。(子宮回帰への恐れというか)
赤は、血の色。
赤い口紅を付けると、パッと花が咲いたような華やかさ、明るさが宿ります。
情熱と聞いて、青を思い出す人はいないでしょう。
燃え上がる情熱は、やはり鮮烈なまでの赤、炎もいよいよ強くなれば
紅蓮(ぐれん)の炎などといい、赤であることが大前提。
激しく、生々しい肉感的な吸引力。
それが蠍サインを運行する、冥王星からのエネルギーが生んだメイクでした。
口にする言葉、声にして発する言葉は、間違いなくポジティブな言葉の方が
絶対にいいです。
あなたを幸せに導きます。
反対に
「どうせ私なんて・・・」
「やっぱり無理」
「そうはいっても・・・」
などetcの言葉は、その後ろに自分を否定する気持ちが隠れています。
自分を否定するとどうなるか?
貴方を不幸にする、現実がどんどん現れてくる・・・だけになります。
今、不幸せ?だったら、そうした言葉を口にするのをやめましょう。
恋愛をもっともスムーズに活かせるうたはなんだろう?
とちょいと研究した時期がありました。
結果出てきたのは、恋が成功したいなら
お薦めソングは広瀬香美の「ロマンスの神様」
頑張っても恋に敗れる自分を演じ続けたいなら
大黒摩季の「夏が来る」
詩の細かい部分までツッコミ入れて書きたいところですが、
そうすると、著作権法に触れる恐れがあるので、
なにがいいか?と端的に出すだけにとどめます。
恋が成功したいなら、広瀬香美の「ロマンスの神様」は潜在意識が確実に働く
歌詞になっています。
反対に周囲から「イイ女なんだけどね~(どうして彼氏ができないの?もしくは幸せな恋いにならないの?)」
って、人は大黒摩季の「夏が来る」とか「ラララ」を歌ってる可能性大です。
恋の制約率を高めるなら、広瀬香美さんの歌は秀逸ですよ。
オススメです。
絶対にいいです。
あなたを幸せに導きます。
反対に
「どうせ私なんて・・・」
「やっぱり無理」
「そうはいっても・・・」
などetcの言葉は、その後ろに自分を否定する気持ちが隠れています。
自分を否定するとどうなるか?
貴方を不幸にする、現実がどんどん現れてくる・・・だけになります。
今、不幸せ?だったら、そうした言葉を口にするのをやめましょう。
恋愛をもっともスムーズに活かせるうたはなんだろう?
とちょいと研究した時期がありました。
結果出てきたのは、恋が成功したいなら
お薦めソングは広瀬香美の「ロマンスの神様」
頑張っても恋に敗れる自分を演じ続けたいなら
大黒摩季の「夏が来る」
詩の細かい部分までツッコミ入れて書きたいところですが、
そうすると、著作権法に触れる恐れがあるので、
なにがいいか?と端的に出すだけにとどめます。
恋が成功したいなら、広瀬香美の「ロマンスの神様」は潜在意識が確実に働く
歌詞になっています。
反対に周囲から「イイ女なんだけどね~(どうして彼氏ができないの?もしくは幸せな恋いにならないの?)」
って、人は大黒摩季の「夏が来る」とか「ラララ」を歌ってる可能性大です。
恋の制約率を高めるなら、広瀬香美さんの歌は秀逸ですよ。
オススメです。
