シノワズリ・カフェ
Amebaでブログを始めよう!

三重県が、東海地方になる日。

道州制区割り案3パターンを提示 地方制度調査会
(フジサンケイ)

私の実家の三重県は、

いままで、東海、中部地方の人からは、

「近畿ジャン」

といわれ、

近畿、関西の人からは

「東海地方でしょ」

といわれ、どっちつかずの辛い思いをしてまいりましたが、

晴れて、やっと仲間入りできる日がきたのですね

(;つД`)

旦那の実家の新潟も、もう中部ではなくなるんだなぁ…。

目安は天気予報で、どこの地方と一緒にでるかだよね。

三重県なんて、いっつも、

「東海地方の天気」

でやってるもの。

新しく変わったら、皆さんの住んでる地域も変わりますか…

ホリエモン裏切られた 徹底抗戦も宮内容疑者ら次々供述

livedoor ニュース

宮内さんが、認める供述を…って、ホリエモンはウソをついて

るってこと??

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

(´(x)`)クマー新取締役、「ホリエモンを受け入れない」って、

ホリエモンの会社だったのにね…。

なんか、ホリエモンのいないライブドアってへんな感じ。

それにしても、新社長の平松さんって、

すごい経歴の人なんですねぇ。。。。。

続・赤さんのこと('A`)

前に、ここで去年流産しちゃったことについてちょこっと書いてきましたが、

まぁ、それがきっかけで、ブログを始めたわけです。

去年の11月かな?

それから、体の調子が治るのをまって、

子つくり再開!と行くわけですが、

2ヶ月くらいしないと、子供作っちゃいけないんです。

(;つД`)

また、流産しちゃうからって。

で、その間、基礎体温をずっとつけていたんですが、

私って、低体温みたいなんですよね。

低体温は何がいけないかというと、

妊娠もしにくいし、流産もしやすい。と。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

今日、久しぶりに産婦人科いったですよ。

流産してから、妊婦見るのが辛くて行けなかったけど。

ここで、みんなに元気もらったしね。

(´ー`)y─┛~~

行く決心ついたよ!(TдT)アリガトウ

どうせ腹の中には子供いないし。

妊婦見ても平気さ

+(0゚・∀・) + テカテカ +

(開き直ったよ、おぃ

なんか、体質改善しなきゃいかんらしい。

来週から通院だよ。(;´д`)トホホ…

ちょっと鬱だ。

そんなこんなで、頑張って、赤さんつくるからwwww

みんな応援してくれぃ♪

また流産したら、慰めてくれー。

+(0゚・∀・) + テカテカ +

日本とアメリカの雪だるまの違いって…

すのーまん 日本とアメリカの雪だるまの違いとは…

って皆さんご存知ですか??

ちょっと興味深い記事を

エキサイトのほうで、見つけたので

アップします。


↑アメリカの雪だるまは3段なんですねぇ…
(´ー`)y─┛~~
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091136345937.html

ホリエモンニュースに飽きたあなたに…

くー1くー2





クーが世界各国の踊りを踊ります。

全部で27種類(長いです!)

こんなのはじめて見たΣ(・∀・;)

結構癒されます。( ・∀・)つ旦~~

http://video.google.com/videoplay?docid=-1047052613450433741&q=CM

ここの使い方。

タグ貼り付けられないのかしら??

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


下手にライブドアに慣れていると、新しく覚えるのが辛い


ここは、ヘルプとかないのかしらん??


とりあえずサイドにGIFアニメは貼れるようですね。


ほりえもんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

昨日ホリエモンが逮捕されて、そのうち、引越しの必要が迫られると感じて、こっちに避難所作ってみた。


ライブドアブログ、機能もいろいろついてるし、SNSもついてるし、ポータルもあるし、とっても使いやすくて、離れたくはなかったけど、やっぱり、ライブドア社員もメンテそのうち滞っちゃうと思うしなぁ…(;´д`)トホホ…


アメブロはなんか、使い方が、まだ、全然わかってないので、これから覚えるのに時間かかるかな…

るくえるめす



とりあえず、前のURL

http://blog.livedoor.jp/ruku2434/?blog_id=1430173


シビックの爆笑フラッシュ

まぁ、うん。

見たまえ。(´・ω・`)

http://www.transbuddha.com/mediaHolder.php?id=1339

テラワロス( ^∀^)ゲラゲラ

回転回転回転回転ライブドアオート♪

オート





このGIFアニメフレパのほうに貼り付けたら、

なにか、幅が大きすぎたようで、私の画像だけ、広がっちゃって、

一部のフレパ友達のプロフィール欄がずれるという自体がおこってしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…

というわけで、貼りたかったのですが、こっちに貼って保存しときたいと思います。

迷惑かけちゃってすみませんでした。

世紀末X-japan伝説??

としひで

懐かしいX-japanの面白フラッシュ見つけました。

(・∀・)ミテミテ!

rasty nailのアニメPVらしい。

世紀末X-japan伝説

hide→悪物(しかし目玉お化けに操られている)

toshi→ケンシロウ

pata→レジスタンスの仲間
heath→同上

yoshiki→救世主(バラで化け物を倒す)
( ^∀^)ゲラゲラ

http://video.google.com/videoplay?docid=-7216222673447606933

なんで、いまさらX-japanなのかというと、

中、高校生時代、hideのfanだったですよ。

懐かしくて。

これ、90年代前半のものだと思われ。

おまけ

yoshikiのセブンイレブンのCM

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=05501209_7eleven.wmv

これも、90年代前半かな?

私、一回も見たことない。

東海地方はやらなかったかな?

X-japan知らない方いたらごめんなさい
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、私と一緒の年代の人にはわかるだろう…

( ´ー`)