昨日、東京新橋のアヴィラステージのオーディション行きました!

 

まず、初めに事務局へ電話をしました。

 

道を尋ねる為です。

 

とてもアナウンサーか、秘書のような上品な話し方で教えてくれて、冷たいとかそっけない印象は全くありません。

 

そして、時間になり、アカデミーへ入ると、受付の女性スタッフがテキパキと動き、

 

面談室へ入って、お手洗いへ行く時も、男性スタッフが笑顔で紳士的に応対してくれました。

 

私はど田舎の沖縄から来たので、動きや仕草がぎこちないです。

 

勿論話し方も。

 

ただ、こういう芸能界って、個性を出すところだから、敢えて自分を作らず、かと言って、失礼のないよう、ビジネスモードで頭はいっぱいでした。

 

ディレクターさんは、とても優しく、笑顔で面接のマニュアルシートを丁寧に解説してくれました。

 

ただ、事務所は、私を商品として、買ってくれるか?

 

上音=上江洲千夏にそんな魅力はあるのか?

 

と疑問に思い、緊張して頭は真っ白でした。

 

昨日は全力を出し切った?かというと、実技においては100%でした。

 

ただ、面接官や、周りの他の受験者とのコミュニケーションに於いて、協調性の能力不足だったかな。。。と反省しています。

 

結果はどうか。。。

 

不安ではあります。

 

特に私、空気読めないので…。