今日は、上音の部屋を紹介したいと思います!

 

前回の記事でもお話ししましたが、私は、シナモロールが大好きです!

 

実際、机の上はこんな感じ・・・!

 
100均とかでシナモグッズあったら、つい買ってしまいます(笑)。
 
机の上にあるのは、ぬいぐるみ、キーホルダー、ステッカーですね。
 
 
 

 

 

 

 

上音の一番好きな色水色で、次が黄緑です。

 

この水色のパンダ着ぐるみシナモ最高に可愛い💖

 

 

 

ブックオフでカードキャプターさくらの単行本買いましたが、

 

まだ読んでません。

 

私が小学生のとき、学校で流行ってました。

 

絵のタッチが私の好きなイラストレーターのかのえゆうし先生にそっくり!

 

こういう繊細な絵柄好きだな!

 

 

これもブックオフで買いました。

 

ディシディアファイナルファンタジーNT。

 

DDFFは、PSPのやつも少しやってました。

 

PS4版は、かなり楽しめます!

 

本当、スマブラみたいな感覚で手軽に楽しめますよ!

 

 

プログレ好き上音。

 

ピンクフロイドの雑誌めちゃレア!

 

 

 

 

これが私のオタク部屋なんですわ。

 

グランディア2とかサクラ大戦ある時点で、世代とか分かりますよねw

 

上音の青春です。

 

 

 

 

 

 

クリスマスは、自分にチョコ買って食べました苦笑。

 

あとお酒も飲みましたよ!

 

独りでねw w←

 

 

 

 

 

 

 
このピンクのカードケースはSNSで知り合った主婦の方からいただいたものです!
 
色々あったけど、元気にしてるかな・・・。
 
沖縄に住んでる私の誕生日に手作りクッキーとか焼いて贈ってくれてめちゃ優しいそして女子力高い!
 
今日はこの後、目鏡屋さんに処方箋出しに行ったり、洗濯まとめ洗いで忙しいですが、
 
また、何か書きたくなったら、更新します!
 
え?
 
今年も後残り3日?
 
早っ!
 
う、また歳をとるのか😅
 
仕方ないね。
 
 
長生きしたいし、幸せな人生歩みたい!
 
では皆さんお仕事、子育て家事頑張ってください〜!