ブログの写真にもしている

我が家のわんこ犬『ルーク』

トイプードルの♂2歳

 

実は私は動物を飼うのが苦手・・・あせる

『死』への免疫がないからかなぁ

 

幸せなことに身近な人の死を味わってませんニコニコ

だからか、『死』が怖い・・・

 

動物を飼うといつか直面することになります。

それが恐怖で動物を受け入れられていませんでした。

 

長女は幼少期から動物・生き物に興味深々ちょうちょ

飼いたがって私と対立!!

 

ある日、あまりにうるさいので約束をしてしまった私

 

塾でも学校でもいいけどどの教科も1番とって、

総合1位とったらいいよ音譜

 

無理でしょうっと思い約束をした私。

 

約束をして何ヵ月後・・・

 

とってきたんですびっくり総合1位アップ

 

というわけで、我が家の家族になったルーク犬

 

 

image

 

今では私が溺愛しちゃってます照れラブラブ