おはようございます

皆さん地震は大丈夫だったでしょうか?

昨日の一回目の大きな地震では私は仕事を終えて車を運転してる最中でした

最初は風が強いのかな?程度だったのですが

途中から車の中でもグラグラと体が強く揺れ運転できない状態に・・・

近所の工業地帯では大規模な火災が起きて

空が真っ暗に

そしていきなりの雨。

後でニュースで知ったのですがその大規模な火災は
市原の工場から。。。有害物質を含む雨が降ったようです。
直に浴びたんですけど大丈夫かしら・・・


強い余震の前に娘を保育園に迎えに行きました。
防災ずきんをかぶって皆でまとまっていました。

先生もパニック気味でてんやわんやです。

電気と水道は大丈夫でしたが
あちこち断水したみたいで水が茶色に。。。

電話も繋がらず。。。


我が家は皆無事です!

引き続き余震に注意です。

娘と二人で家にいるのは危険なので荷物をもって
実家に避難します。