(^^)/

生きてます。
ネットを使うのがだいぶ限られた時間しかできなくなりました。
ピグ部屋は長い間鍵をかけていましたが解放しています。
ピグでインすることがあったらヨロシクお願いします。

環境がクルクル変わって…飛行機やら車やらバスに沢山のりました。
毎日を笑顔で過ごせるようになりたいですなあ。




毎日ブログをチェックしてる人がいるみたい。
嬉しいですね。

誰だろう~。

ありがとう


地味更新していきます。
放置していてごめんなさい。冗談抜きで忙しいのです
最近書くネタは有りすぎるほどあるんですが…ガーン
書いてるとテンションさがるのでやめておきます~(笑)

家庭菜園がんばってますよキラキラ少し見ないうちにだいぶ枯れたものもありますが(泣)

ではでは。


皆さん熱射病には気をつけて
水分とってね。

\(^_^)(^_^)/ばいび~