岐コミ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 自分のブログ見てみて思ったけど、ランカちゃんのウイッグカットの後の記事が、イベントの終了って・・・


 なんか、スタートいつからだよ!って感じ。



 とにかく昨日は楽しかった。


 一緒に行った友達!行ってからあった友達の友達さん!素敵レイヤーさん!とにかくみなさん!


 お疲れ様でしたー♪



 岐阜は規模が小さいけど、みんなで行けばこれほど楽しいとは。


 今までは自分が一人コスしてて、みんなは買い物行っちゃって・・・って感じだったので、すっごくめちゃくちゃとーーーっても楽しかったです♪


 衣装ならいつでも貸すから、みんなコスしよう☆


 って言っても、大して衣装持ってないんですが。これからこれから。


 これから私は大学生だし、社会人になる友達もいるけど、来年度になってもまたみんなでイベント行けたらいいね。ていうか、絶対行くけどね。予定とか合わせてなくても、会うだろうね。





 とにかく、昨日のイベントで気づいたこと。


●名刺作り直さないと。

●やっぱ、眼レフすごい。

●カラオケの持ちネタ増やそう。

●次は絶対ヘ/タリアだ。



 そんなかんじ←