だんすぃー | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 私、このブログ以外に数日前まで、エキサイトブログとmixiやってたんですが、その二つがクラスのだんすぃーにバレたんで、最近更新する気が失せてたんですが・・・(´・ω・`)


 とりあえず、このブログばれてないみたいだから、検索かけられそうなワード書かないようにがんばらねば!!



 はー。




 そんなこと言いながら・・・ですが、4月1日から、このブログ新しくしますきらきら


 大学生になるし、心機一転の意味を込めてあんぱんまんハート





 それよりも、mixiどうしようか・・・


 エキサイトとmixiはコス用だったのに(´・ω・`)


 エキサイトなんて、勢いで消しちゃったしガクリ


 あー、ホントに最悪だよ。アイツ。