朝。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中

 テスト勉強のために使ったノートに、『スウェーデン = スーさん』って書いてあるのが見られて、『え?なんで?』って近くの男子に言われたことがある月咲です。こんばんわ。
 スーさんは、スーさんなんだよ。



 ↓さて本題。

 まぁ、高校生なんで、平日は制服ですけど、休日ともなれば私服ですよねー・・・

 ですけどねー・・・。


 あんま外出しないんで、ほぼ部屋着。

 だから、選択すらしないっていう・・・ね(´・ω・`)


 でも、明日は外出するんだ!っていう時は・・・朝ですね。


 後ろにいるお母さんがいつからいたのかわからなくて、めちゃくちゃ怖かったって言う・・・ね(まさに今。)

 ちょ、何?!何見てんの!?!!



 もし、デートとかなったら、夜っていうか、何日も前から、

あれ着るんだ♪

ってなってると思うんですが、残念ながら、そんな経験はなくヾ(゚ω゚)ノ



 ま、行き当たりばったりの朝です。ハイ。そんだけっす。


アメーバGGリニューアル
モデル仁香さんカバー