メイちゃん | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 メイちゃんの執事見ましたかー?


 私は、もちろん見ましたよ♪


 それにしても、少女マンガって苦手だ。

 原作読まないと!って思って、3巻まで買ったけど、なかなか進んで読む気になれない(´・ω・`)


 で、ドラマの話に戻ります。


 執事豪華ですね♪

・南 圭介さん

・加藤 慶祐さん

・夕輝 壽太さん

・高木 心平さん

・高木 万平さん

・・・などなど。


 原作との違いが多くて、いろいろ戸惑いましたが、メイの気持ちはどんな状況なんですかね?

 漫画だと、理人さんのこと好きだーって感じなのに、ドラマはちょっと我が侭娘みたいな感じだったような?



 ま、健くんがかわいかったので、すべて良しですが☆

 かわいいね。学生生活健くん。

 無邪気健くん。

 ツンデレ健くん。


 なんか、無意味に理人のことを

『成績優秀で、運動神経もいい。』

みたいに褒めてるときは、

『のろけか!』

『フラグか!』

とか思ってたとか、そうでもないとか。



 さて、漫画を3巻までしか読んでない私だからこそかもしれませんが、最後の最後、健くん・・・というか、剣人が執事見習いとして、そのへんのお嬢様についてくのには、本当にびっくり!


 マジかよ!としか言えませんでした。


 ていうか、うちにおいで。




 さぁ、来週も、健くんの行動から目が離せませんね!(なんじゃそれ。)