ば。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 明日は、ちょっとnewバイト先行ってきます!


 なんか、書類を完成させるためだとかなんとか。



 あ、ついでに年賀状出さねば・・・汗



 それにしても、寒いのに自転車30分もこいで行くなんてめんどくさー(オイ



 この前同様、レストランなんですが、一回も食べに行ったことないんで、未知です。


 何もかも未知です。


 面接に行ったときも、友達が


『パンが美味しいレストラン』


って言ってたわりに、入ってすぐケーキ並んでるし・・・。


 ていうか、ケーキ作りたいよ(´・ω・`)


 ホールの経験ありますって言ったら、即ホール決定されちゃったし(´・ω・)(・ω・`)


 あんまり人と関わるの得意じゃないから、接客は・・・うぅ・・・(ノω・、)


 とか言いながら、前のバイトのホールは大変ながらなかなか楽しかったょ(´ω`*)



 朝の10時半に行かないと・・・冬休みに早起きはできんのよ・°・(ノД`)・°・