クリスマスイブだね。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 終業式ー!!!


 やっと終わったぁあああ!!!


 ・・・でも、明日も学校。


 ちょっと・・・結構、イラッとするけど、学校。


 なんで、今日終業式だったのに、明日も学校行かなきゃなんないんだよヽ(`Д´)ノ



 理由?


 卒業制作が終わらないからさ。



 でもさ、でもさ。そういうのって、自己責任だから自由参加じゃん?


 んで、私も自由参加だったんだけど、友達が『一人でやるの嫌やで、明日一緒にやらへん?』って・・・。


 そりゃ、私の作品は、まだまだ完成見えてないしけど、行きたくないもんは行きたくないんだよ・・・(´・ω・`)



 にゃー(`Δ´)