んー。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

今年何回恋した? ブログネタ:今年何回恋した? 参加中


 私って、『LOVE』じゃなくて、『LIKE』ばっかりな子なんです(意味不明ね)

 とにかく、好きなんだけど、そういう好きじゃないっていう感じで。

 それで、今年の『LOVE』はゼロですね。

 あ、二次元は別ですよ。

●雲雀さん
●良太郎(三次元っちゃあ、三次元)
●リュウタ
●ウラ
●侑斗
●宵風
●露草
・・・・・・などなど。

 まぁ、三次元って言っても、健くんとか?

 実際に付き合う・・・とか言う、そういう恋じゃないよね。

 付き合いたい願望は、バリバリありますけど。


 ちなみに、三次元でも『LIKE』は多いです。

 月咲は、行動範囲せまいながらも・・・

 あれ?・・・あ、この人たちは、萌要素か。

 あ、だから『LIKE』なのか。

 ・・・あー、勝手に納得。


 そうだよ、私、三次元でもいけるから(←何が)、この人たちは萌要素なんだよ。

 脳内妄想の餌食なんだよ。


 なんか、自己完結してますし、なんか、暴走してるので、このへんで終了ー。