はぁ。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 定額給付金を生活の支えにするため、今すぐ欲しいと日々つぶやいております。



 妹と妹の友達のせいで、タバコ臭のする自分の部屋をどうすればいいのかわからずいます。月咲です。


 タバコとか、本当にやめて欲しい。


 かっこつけてるのか何なのか知らないけど、肌は荒れるし、肺炎なるし。周りにいる人のほうが、危険だし。


 シスコンだけど、妹のこういう、悪ぶって他人に迷惑かけるとこが嫌いです。







 さて、ヘタリア二巻が待ち遠しい今日この頃。


 みなさん、お財布の中身は充実していますか?


 私は、見れません。お財布見れません。


 現実見たくありません。



 しかし、ヘタリア欲しい。



 そういえば、さっき始めてヘタリアの声優陣見ました。



ヘタリア



 やっぱり、リヒテンシュタインは、くぎみーだよね♪

 中国は、まさかの甲斐田さん!

 ていうか、イタリア浪川さん!

 そして、嫁(イギリス)は、杉山紀彰さん♪


 その他みなさん、結構決まってたんですね・・・ヾ(゚ω゚)ノヒョー


 なかなか豪華で・・・楽しみッス。