うぃっしゅ。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中


 パッと浮かんだのは、『うぃっしゅ』daigo←すげ。

 でも、候補に入ってないねー・・・(´・ω・`)


 『ローゼン麻生』とか面白いけど、流行語って言うほど呼ばれてないと思う。一般的には。知らんけど。

 私的には、『ローゼン閣下』だし。


 あとは・・・特にないかな。

 芸人の一発ネタみたいなのも、思いの他少ない気がする。

 政治の問題とか、食の問題とかの言葉は多いね。

 そういうのって、選ばれても嬉しくないし、誰が表彰(?)されるんだろ?