今日は銀魂かな・・・ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 友達が、友達のHPの日記が面白いんだー、って見せてくれた記事がやっぱり面白かったんで、私もたまには頑張って書こうとか思ったり思わなかったり。


 そういえば、このブログの2周年は、何月何日で2周年なんでしょう?


 答えは・・・


 ・・・・・・


 今から調べます。



 はい、12月16日なんだそうな。


 しかも、初めての記事に『このブログは、私がコスプレ関係のネタを書いたり、写真をアップしたくて作りました。』

って書いてありますが、勇気なかったね。うん、無理無理。



 あー、面白いこと浮かばんッヾ(゚ω゚)ノ!


 明日から、頑張ります!明日から!!