はろ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

なんで、夜中に勉強するの!?早く帰れるんやで、早くからやればいいやん!時間もたくさんできるし!!


と、友達に正論を言われても、夕方までは友達と遊んでたし、夜はコスプレの写真を整理してたなんて、言えるわけがない(´Д`)
特に、後者。



いつか盛大にバラしたくてしょうがない、月咲です。
変なとこに楽しさと勇気感じます。




昨日は、友達に誕生日プレゼントとして、私のお古ではありますが、『氷帝ジャージ』あげました\(^O^)/太っ腹!

ま、一回やってた日吉は似合わなかったし、もう着る機会もないと思うんで、テニプリ好きな彼女にあげました☆

喜んでもらえたので、大満足ッス★☆ヽ(´∀`)ノ☆★




今日は、ちゃんと勉強します。それなりに。