2008/11/15 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

終わったぁーッ!!ヽ(`∀´)ノ


早いねー、早いよー。



なんせ、面接の順番、まさかの1番だったんだから(´・ω・`)



もうね、月咲らしいミスした(;´Д`)

『受験番号と名前、出身高校を教えてください。』

って言われて、

『はい。123456番、○△中学校出身、月咲瑠玖です!』

……………

……………

中学校言ってしまったァアアアア( ̄□ ̄;)!!

………orz


結局、試験官めっちゃ優しい人で、笑いながら

『緊張しないでね、僕まで緊張するやん。』

みたいな感じになって、始めっから仕切り直ししました。




見事に月咲は、涙目でした(;ω;)ウォン





今から、金もないのに、名古屋巡ってから帰ります。ダッサイもっさい制服姿で。

てか、アニメイト行きたいんやけど、女の勘が止めとけって言ってる。