くだもの。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中


 たいてい、この質問には何も考えずに、『黄桃』って答えます。

 あの缶詰の安いやつです。

 安いのにあのおいしさは堪りません♪


 『いちご』っていう方も多いかと思いますが、私の家、実はちょっと前まで苺農家だったので、苺は好きだけどそれほどでも。

 でも、農家やめちゃってからは、不意に苺食べたくなるときあります。


 あと、缶詰の『みかん』も好きだし、も好きだし、ぶどうも好き。さくらんぼ・・・ていうか、ブラックチェリー(?)も好きだし・・・んー、マンゴーも好きだな・・・。


 とにかく、果物はおいしいよね★