2008/09/28 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

20080928181930.jpg
昨日友達にマンガを大量借りしたので、今日はマンガ読んでたら1日終わってしまった…(´・ω・`)


どうせなら、昼はキバとか見れば良かったな(-_-;)



明日から、学校では文.化.祭の練習にとりかかるそうな。

ウチのクラスは、グダグダグダグダグダグダグダグダ(長い。)言ってばっかりで、行動力にかけるところがイライラします。

とか言いつつ、別に私がアクティブなわけではないんですが…


でも、やるって決まってからグダグダ言うって何さ!

ちなみに、
私は、最初からクライマックスだぜ☆


ウチのクラスは、劇やります。ア/リ/スをメインに、電*車*男とか混ぜてあるそうです。

私としては、H君が女装してくれれば、文句なしですが、H君には特に役はなかったような…(´Д`)ハァ