(^-^)/ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

今日のバスは、1時間半待ちでした( ̄∀ ̄*)


さてさて、昨日は本屋へ行き、

●ブラッディ・マンデイ1、2
●黒執事
●JUNON
●名前忘れた雑誌

…と、テスト最終日を残しながらも、てんこ盛りに買ってマンガだけ読んだので、帰って雑誌類読みたいと思います!



てか、健くん可愛すぎて載ってるの全部買いたくなりながらも、2冊に抑えたって感じです。ガマンガマン…(-ω-;)

ブラッディ・マンデイ始まるから、いろんな雑誌にたくさん載ってて……立ち読みばっかりしてます。

共演者の事務所が同じ三浦春馬くんですが、めちゃくちゃ仲良しなんですね♪雑誌で対談の読んでると、現場が楽しそうです♪♪

それにしても、春馬くんの『タケちゃん』呼びがカワイイです(o´∀`o)タケチャン...♪


あと、ドラマの音弥は漫画よりもくだけた感じ(?)みたいなので、楽しみです♪

ていうか、健くんの髪型の音弥って想像できない!
マンガは、サラサラストレートだもんねぇ。

早くみたいな(o・ω・o)



お腹すいたな…