自重しる! | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

20080924213955.jpg
いつぞやのメイド服キタ━━━(・∀・)━━━!!


宅急便の方が一日間違えたらしく、予定よりも早くに届きました。


さっきまで、一人ファッションショーですよ(-_-;)

でも、これがカワイイんですよ(o・v・o)


ていうか、これで我が家にあるメイド服は3着になりました。変なマニアみたいです(´・ω・`)

イベント行かないのに、服だけ地味に増えます。そして、たまにヤフオクいきです。


今あるのは、
・メイド 1
・メイド 2
・メイド 3
・涼宮ハルヒ 北高女子冬服
・電王 リュウタ
・テニプリ 氷帝ジャージ

……かな?

リュウタとメイド2・3がまだ、イベントデビューしてないよ…(´・ω・`)勿体無い!