書いてるうちに目的地着いた | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

いつも私一人しかいないバス停に、今日は珍しく見たことのない男性が。


あと6分くらいかな...


今日はケイタイのイヤフォン忘れたから、音楽も聞けんし、暇やァ~( ̄▽ ̄;)



そういえば、10月4日は中学の時の友達が5人くらい集まって、お食事なのです♪

朝から会いたいくらいだよ!って思ってたら、電王の映画も行かなきゃならないこと思い出しました。

10月4日は、思いの外ハードスケジュール…しかも、出費が……( ̄□ ̄;)!!


でも、みんなと会えるの嬉しすぎる♪楽しみやゎ(o・ω・o)♪


来年になったら、みんなも社会人or大学生だもんね!大人だよー、大人。

いつの間にか、みんな大きくなっちゃうんだよ。

嬉しいけど、寂しいね(´・ω・`)


大人になっても、会おうね!ずっと友達ね!

辛いときは言ってね!相談のるのとか下手やけど、なんかするで!ウチができること。

楽しいときも言ってね!楽しさ2倍効果発動するで!頑張るで!


ウチは、(面と向かって)あんまり口に出して言うタイプじゃないけど、本当にみんな大好きです☆

すっごい好きです。



何言いたいのか分かんなくなってきたし、何かすごい私返なので、そろそろ自重します。


結論から言うと、早くみんなと会って話とかしたいです!