コメントありがとうございます。 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 コメ返。


 最近は、コメントが前より増えて、上機嫌の月咲です。


 何かお返しがしたいです。


 でいいですか?


 ・・・・・・ふむ。そうですか。


 結構ですか。すみません。




 由佳さん。まとめてお返事します♪


 いつもコメントありがとうございます。


 コスプレしたいですよね☆一種の愛情表現です♪

 良太郎っぽい服探すとか、よく分かります!!私も、よくやってます( ´艸`)゛


 スコーン作りは、見事に失敗しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 あれ?中学校のときは、普通に作れたのに・・・

 意外なとこで、老化現象を発見しました!


 天然は、すごいですよ。本当に、すごい怖いです。

 でも、『あれ?この会話って普通?NG?』って分からなくなったときの、一般人の基準がわからなくなった自分が一番怖い気もします。



 夏音さん。


 コメントありがとうございます。


 やっぱり、誰か仲間がいた方がいいですよね。

 私も、まわりにコスプレする子がいなくて・・・

 一人でやったことあるんですけど、なかなか淋しいものです。