基本★ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中


 ケチャップ!!


 いや、違うから・・・とか言うつっこみは聞かないよ!

 ケチャップおいしいよ。

 それにしても、月咲家では、ピザの宅配とかやったことないんですけど、普通のご家庭はするもんなんですか?

『よし、たまには宅配ピザでも食うかぁ。』

 みたいな?

 月咲家では、数年前にピザ作りが流行ってた時期があったので、その時はやたらとピザ食べてましたが、最近は食べてもないな・・・。

 とりあえず、あのーノーマルなやつ。一番何ものってなさそうなやつ。

 生地にソース塗って、チーズまいて、焼いただけみたいなやつ。

 あれ、サイゼで食べたときすごいおいしかったです。

 好きなケチャップとおいしいチーズがのってれば、十分!