月咲に1542 のダメージ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

そう、あれは先週の木曜日の部活中のこと…

いつも私が、天然だなぁと思っていた男子が笑顔で……

『月咲さんって、休日コスプレしてそうな顔だよね(o^-^o)』

って………



はぁ?!



えっ?!


ば、ばれ…た?

いや、焦るな自分。



『あはははは…。何それ。根拠は?』

『うーん…僕の第一印象(o^-^o)』




笑うなぁあああああッ!!


私、そんな風に思われてたんか……



にしても、鋭すぎる…(´・ω・`)

何か知ってるのか…この子は……




『ねぇ。やりたいことはやっといた方がいいよ。』


『………。』



絶対何か知ってるだろォ!





なんていう、マジ話があったのさ(o・v・o)



この文章に心当たりがある人…っていうか、私に言ってくれました男子へ

もし、このブログで知ったんだったら、君にはいろいろ制裁加えないといけないんで、学校で自ら名乗り出て、(黒)私からの制裁を受けなさい。そして、これからも色んな意味で仲良くやろうじゃないか。