さんじょう | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 仔猫ンら、かわゆすぎハート


 あとで、写メっとこにへ





 最近、ミスフルにハマりました。


 マンガを13巻ほど(古本屋で)衝動買い。


 結構萌ゆる・・・ハート




 あと、電王が見たくてしょうがない・・・。


 1~3話までは、一応youtubeで見たんですが。続きが・・・。


 DVDでもレンタルしてこようか・・・



 そういえば、電王見てて、モモが


『俺、参上!』


って言うたびに、


『俺、三蔵?』


って聞き返してくる、妹がいます。


 私の何かが浸透してるな。とつくづく思う。


 そだね。声、三蔵だもんね。