またイベ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 日曜日の朝4時にパッと起き、



 そうだッ!イベントに行こう!!



 と思い、早朝にウイッグのカットをしていたのは、どこのどいつだぁい?






 あたしだよッ!!(古)




 ハルヒ&キョン子やってきましたが、



 死ねばいいって感じでしたね、クオリティ。



 ポーズとか、ろくに分かってないからね。スマソ




 まぁ、唯一よかったことは、中学校のときの友達に2年ぶりにあったこと。


 私が、端っこでクレープ食べながら座ってたら、遠目にジーッと見てくる子がいて、


『あぁ・・・こんなんで、キョン子とかで・・・本当にごめんなさい。』


とか思って顔上げたら、


私『・・・・・・』


友『・・・・・・』


私『!! う?!え??●●さん?!』


友『(私の名前)ちゃーーん!!』


私『え?ちょ?え?●●さん!!?』


友『久しぶり~♪』


私『う?』(思考回路おかしい)


友『久しぶりやね。』


私『ぬ、に・・・2年?ぶりやね!!』(思考復活)



ってな感じになりまして・・・


 そのまま、近所迷惑な感じにキャーキャーやって、


 そうだ、写真撮ろうってなって、撮って、ブレたなってなってて・・・


 前にいた人が『撮りましょうか?』って言ってくれて、


 『おおおお、お願いします!』


 って言って撮ってもらって・・・




 楽しかったですきらきら