ガタガタ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 今日は、美容院行ってきました。


 毎回、長さ変えないでくださいっていうのも飽きてきたので、


10㎝くらいお願いします。


と言ったものの、この間10㎝切ったときは、気づいてもらえなかったんだよな・・・悲しみうさたん




 というか、美容院は毎回毎回行く前に


こういう髪型にしよう!


と思って行っても、美容師さんに流されてしまいます・・・


 いや・・・流行とか知らんよ。いいよ、そんな。




 結局、前髪をパッツンにしてもらおうとしたのに、ガタガタになって帰ってきました。



 おいおい、今月の20日は岐コミでメイドだぜ?

(メイドは『だぜ』とか言わない。)


 ガタガタメイドだぜ?