テニスの | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 最近、腐ったネタ何も書いてないなァ・・・と、再確認。


 いや・・・そんな、ブログを腐らせたいわけじゃないですよ。





 そんなことはさておき、ハンカチ王子・ハニカミ王子など10代の頑張る若者を『○○王子』と呼ぶことが、やたら流行った時期も過ぎたんでしょうか・・・?


 そんな時代に遅れたのかもしれないネタですが、


『テニスの王子様』


って言われてる子もいるそうですね。


 えっと、錦織 圭(ニシコリ ケイ)くんだそうです。


 何故、○○王子の形態を崩したんだろう・・・


 なんか、悔しい気分だよ。



 いや、浮かばないけどさ。


 ヨネックス王子とか?

(バカにしてるわけじゃないですよ。私がバカなんです。)



 でも、本当にすごい人のようですよ。


 小学校のときに日本一になって、高校で世界一ですよきらきら


 渡米とかもして・・・。やっぱそういうのが必要なんだねェ・・・


 金かかってんな。





 わたしもなんか才能欲しいよ。