ミスった | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 昨日、マック行って


そういえば、2時から100円マック2個で150円ってやつ始まったんだよなぁ・・・


と思いながら、友達とシャカシャカチキンとドリンクを頼んだんですが、



 私、200円払ったよね?


 おつり来るよね?


 お?レジ閉めた・・・!?



 え?


 いやいや、お待たせしましたじゃないよ。兄ちゃん。



 50円・・・


 ミーの50円・・・。




 まぁ、結局、この150円で買えるっていうキャンペーンが始まる前と、同じ金額で買ってしまったわけですね。


 だって、言いにくいじゃないですか。


 私のバイト先のレジは、全部自動だから、確認しないでもおつりとか勝手に出てくるけど・・・


 言っても、確認する手がないしね。


 あとで、レジのお金確認するときに50円多くて、怒られればいいんだッ!!


 とか思いながら、食べてきました。