雑誌だらけになりそう・・・ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 所持金が、まじで5円しかないって叫んでたら、父が300円くらいカンパしてくれましたきらきら




 まぁ、正直言わせていただくと、微妙な金額だな。おぃ。




 まぁまぁ、なんでそんなに金欠なのかというと、この間

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
(なぜ、9巻と12巻?とか言っちゃいけません。)
KERA ! (ケラ) 2008年 03月号 [雑誌]
¥480

 あと、Gothic&Lolitaとジャンプ、あと名前忘れたな・・・


 あああああああ・・・オススメのマンガだなぁって思ってたのに・・・。




 ってことで、たくさん雑誌買ってたら、所持金110円になって、その次の日に、コンビニで105円のパン買ったんで・・・


 所持金5円ってねッハート




 財布持ってることが、恥ずかしい。